名古屋国際センターNIC

こんなときはナビ

色の変更

文字サイズ

こんなときはナビ

こんなときは?ナビ

ボランティアがしたい

ボランティアが
したい

施設を借りたい

施設を
借りたい

NICの活動に関わりたい

NICの活動に
関わりたい

外国語を勉強したい

外国語を
勉強したい

イベントに参加したい

イベントに
参加したい

お知らせ情報

【20211031】貸し施設利用について

2021.10.31

令和3年10月31日から当面の間(愛知県警戒領域発令中)、大声なしの場合は定員100%、大声ありの場合は定員50%までのご利用とさせていただきます。
引き続き感染予防対策を徹底していただきますよう、ご利用者様のご理解・ご協力をお願いいたします。

【ガイドライン順守のお願い】

ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、名古屋市が策定した「名古屋国際センター会議室等の開館に向けたガイドライン」を順守いただきますよう、ご利用者様のご理解・ご協力をお願いいたします。


「名古屋国際センター会議室等の開館に向けたガイドライン」(令和2年10月1日以降)

「名古屋国際センター会議室等の開館に向けたガイドライン」〈要旨〉(令和2年10月1日以降)

(参考)「警戒領域」での感染防止対策におけるイベントの開催制限に係る「大声なし」、「大声あり」について(愛知県発表)

(参考)感染防止のチェックリスト(名古屋市発表)

【施設ご利用キャンセルについて】<<期間延長>>

名古屋市からの通知に基づき、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、愛知県警戒措置発令中の申出にて、令和4年3月31日(予定)までの期間のご利用を取り止めになられた場合、施設使用料を全額還付させていただきます。

  

  期間終了後、取り止めをされる場合は、施設使用規約「利用料金お支払い後の変更・取消について」に沿った、還付等の手続きとなります。


「利用料金お支払い後の変更・取消について」

●利用料金お支払い後の使用日及び使用時間区分・使用施設の変更はできません。変更する場合は現在の予約を取り消して新たに別の施設をお申込みいただくことになり、利用料金の相殺もできません。
●お支払い後の利用料金は原則としてお返しできませんが、以下の場合還付手続きができます。
(1)使用開始日の30日前までに取消の申出があった場合⇒利用料金の全額還付
(2)使用開始日の14日前までに取消の申出があった場合⇒利用料金の半額還付
(3)利用開始日の13日前以降に取消の申出とともに同日同時間区分で他施設の申込みがあった場合⇒利用料金の半額還付

ご不明な点は、貸し施設担当までお電話ください(☎ 052-581-5679 受付時間 9:00~17:30)。

【別棟ホールのプロジェクター更新】

別棟ホールの液晶プロジェクターが新しくなりました。手元を明るくしたままでも、鮮明に映ります。
明るさ:1万ルーメン 解像度:WUXGA(2,304,000画素)

【インターネット設備】

当施設は、Wi-Fiに加え、有線インターネットが利用できます
安全かつ安定した環境でインターネット接続が可能です。
※他利用者の利用状況・持ち込みされるPCの設定やスペック・利用されるツールやアプリによっては、スムーズに接続できない場合があります。

貸し施設のウェブに移動する

NICからのお知らせ

お問い合わせ

Copyright © Nagoya International Center All rights reserved.