貸し施設

Share on Facebook
Share on GREE
Bookmark this on Hatena Bookmark
Hatena Bookmark - 貸し施設
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Digg

名古屋国際センターの貸し施設のインターネット予約を開始しました!
施設の空き状況もリアルタイムでご確認いただけます。

 

<予約をするには>
インターネット予約を利用するには、事前のIDの取得が必要となります。
申請手順等の詳細については、総務課貸し施設担当までご連絡ください。
電話:052-581-5679

※貸し施設の予約は1年前から受け付けますが、1年後の月の予約については、
インターネット予約ができるのは、その月の2日の12:00以降になり、電話・来館が優先となります。
例:2016年4月の施設を予約する場合
2015年4月1日9:00~12:00 電話申込のみ
2015年4月1日12:00~17:30 電話と来館申込み
2015年4月2日9:00~12:00 電話と来館申込み
2015年4月2日12:00~ 電話・来館・インターネット予約可能

<空き状況を確認するには>
施設予約のページから「予約する」→「施設一覧から探す」→
「名古屋国際センター」と進んでいただくとカレンダーの画面になります。
予約をご希望の日時を選んで空き状況をご確認ください。

<インターネット予約・空き状況の確認> は こちらから!

 

空調機器更新工事に伴う貸し施設の利用休止期間のお知らせ
名古屋国際センターでは、貸し施設をより快適にご利用いただくため、開館以来初めてとなる全施設の空調機器の更新工事を、平成28年6月1日から平成29年2月7日の期間に、行うこととなりました。つきましては、下記のように、各施設ごとにご利用ができない期間がございますのでお知らせいたします。お客様には大変ご迷惑ならびにご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。また、作業中は若干の工事音の発生なども予想されますので、ご了承願います。
ご利用できない施設と期間については こちら でご確認ください。

 


  名古屋国際センターには、計14の貸しホール・貸し会議室などの施設があります(有料)。
それらの貸し施設は国際交流行事にはもちろんのこと、一般の皆さまにも様々な用途で
ご利用いただけます。
名古屋駅近くの安くてきれいな会議室といえば、名古屋国際センター。ぜひご利用ください!

大・中・小の14部屋! (16~250名)
■ホール 1室 ・・・ 最大250名
■会議室 6室 ・・・ 16・20・84名 (一部一体利用も可能!お気軽にご相談下さい)
■展示室 3室 ・・・ ①②,②③,①②③等 一体利用可能
■研修室 3室 ・・・ 51・54・63名
■和室   1室 ・・・ 畳仕様(座布団・座卓付き) or 会議室仕様(12名)から選択可能

雨の日でも傘いらず!
■名古屋駅から地下街を通ってビルに直結! (徒歩7分)
■地下鉄桜通線 「国際センター」駅真上 (2番出口が当ビル地下1階に直結)➝ アクセス情報

様々な用途に最適! 国際関係以外にもご利用いただけます!
■社内会議、研修
■各種説明会、発表会、展示会など
■各種教室、セミナー、サークル活動など 

  • ホール(平日)・和室(全日) 30%OFF!! 【2017/3/31迄のご利用限定】

    ちらしはこちら

  • 和室は和風会議室 (12席)としてもご利用可能!!

  • 1年前からご予約可能!!

NEW!!  ★耳寄り情報★  NEW!!

■2015年3月27日(金)より、施設インターネット予約システムを導入しました!詳細はページ上部に掲載中です。

■ホール設営サポーターとしてKCC Scratch Development株式会社が新たに追加されました。

■ホールのプロジェクターは、明かりがついていてもはっきり見える1万ルーメンの機材になりました!

■当センターの貸しホール・貸し会議室全室で利用できる、無料Wi-Fiを導入しました!

■ホールの設営及び原状回復にかかる業務を行う提携業者「ホール設営サポーター」募集中!
詳細はこちら


★各施設の空き状況をご覧いただけます

施設インターネット予約システムのページから
「予約する」→「施設一覧から探す」→「名古屋国際センター」
と進んでいただくとカレンダーの画面になります。
予約をご希望の日時を選んで、空き状況をご確認ください。


★ご利用料金について

各施設の料金表はこちら
2017/3/31迄のご利用限定 ホール(平日)・和室(全日)30% OFF

■ご利用時間区分は、午前(9:00~12:00)、午後(13:00~17:00)、夜間(18:00~21:00)の3区分あります。
利用形態は  ・午前        ・午前、午後 (2区分)
          ・午後        ・午後、夜間 (2区分)
          ・夜間        ・終日 _   (3区分)       の6形態があります。

■ご利用料金は、利用者及び利用目的によって、一般・営利・国際交流のいずれかの料金を適用させていただきます。

  一般:個人の勉強会や集まり、学会等に利用する場合など。
      但し利益や営業につながると思われる場合は営利区分となります。

   営利:  企業などの営利団体が利用する場合など。

   国際交流:  国際交流団体が行う非営利の国際交流活動など。団体の概要・活動内容のわかる資料をご用意ください。事前の手続きが必要です。

 

  • マイク、ビデオ等附属設備は別途料金がかかります。 (有料備品一覧はこちら

 


★ご利用について

  • 施設の種類:
    ホール展示室3室研修室3室和室会議室6室
  • 使用時間:
    午前9時から午後9時まで(1日を午前・午後・夜間の3区分に分けて貸出)。
    ご使用時間には設営及び撤去の時間も含まれます。
    施設の鍵は使用時間の15分前からお渡しできます。
  • 休館日: 2月と8月の第2日曜日、12月29日~1月 3日
  • 申込方法: 電話・窓口・インターネット予約サイトにて、空き状況のご案内、仮予約及び申込を受付けています。
    ご予約の後、所定の手続きと利用料金のお支払いをしていただきますと、施設使用許可書を発行いたします。当日の鍵はこの許可書と引換えにお渡しします。
  • 料金支払: 前払い(銀行振込可)
       ご予約の後、料金確定日から
        7~12ヶ月先のご予約は2ヶ月以内
        2~6ヶ月先のご予約は1ヶ月以内
        2ヶ月未満のご予約は2週間以内
       に入金が確認できない場合、予約は自動キャンセルとなりますので、ご注意下さい。
    ※利用料金はご使用者及びご使用目的によって、一般・営利・国際交流のいずれかの料金を適用させていただきます。
  • 予約受付時間: 午前9時から午後5時30分まで
  • 予約開始月: ご予約はご利用開始日の属する月の1年前から受け付けられます。1年先のご予約については、電話で午前9時から、窓口では正午から受付けます。(例)翌年11月分のご予約は11月1日
    ※名古屋国際センター主催事業等により予約を受け付けられない日があります。ご了承ください。
  • 駐車場: 施設使用者のための駐車場はありませんが、名古屋国際センタービルには有料地下駐車場(25分250円 問 052-561-0464) が設置されています (障害者用スペースなし)。 ➝ アクセス情報へ
  • 施設は全面禁煙です
  • ご利用規約はこちら

 

             ◆◇◆貸し施設のお問合せ・お申込み◆◇◆

〒450-0001 名古屋市中村区那古野一丁目47番1号 名古屋国際センタービル4階

(公財)名古屋国際センター総務課 施設係

受付時間: ご予約 午前9時~午後5時30分、空き状況のご案内 午前9時~午後9時

電話: 052-581-5679   Fax: 052-581-5629

E-mail:

(メール本文に、①ご利用希望日、②時間区分、③部屋の種類、④団体名・担当者名、⑤使用目的(行事の内容)、⑥住所(郵便物の届くもの)、⑦連絡先(電話番号)をお書きください)

尚、メールにてお問い合せまたはお申しこみ後丸一日経過しても返信・返答がない場合は、恐れ入りますが電話にて再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

当施設をご利用いただいた皆様のご意見・ご感想もお待ちしております!(アンケートはこちら


★貸し施設一覧

展示室(4階)

第一展示室 – 112m2 (34坪)
第二展示室 – 234m2 (71坪)
第三展示室 – 112m2 (34坪)
第一+ 第二+第三 – 458m2 (139坪)

詳細はこちら

ホール (別棟)

■エントランスホール(221㎡)
■ホール内部:
– 250㎡, 8角形, 一辺7m
– スクール形式 – 180席
– シアター形式 250 席
■会議室(82㎡、20席、円卓)
■同時通訳ブース3室
■トイレ(男、女、身障者)
※ホール内の設営及び原状回復の代行依頼をご希望の方は、提携業者「ホール設営サポーター」をぜひご利用ください。

詳細はこちら

和室(5階)

平成24年10月から和風会議室 (12席)としても利用いただけるようになりました。
■和室 (12.5畳) 和風玄関付き
・和室としてご利用の場合-座卓4、座布団20
・会議室としてご利用の場合 (設営は当方で行います) – 長机4、椅子12
■水屋

詳細はこちら

第一会議室(5階)

■会議室(182㎡ スクール形式 84席)
■ラウンジ(159㎡)
■控室(応接セット 10席)

詳細はこちら

第二会議室(5階)

■会議室(69㎡ 20席)
■口ノ字 可動式2人掛け机 10本

詳細はこちら

第三会議室(5階)

■会議室(54㎡ 16席)
■ロノ字 可動式2人掛け机8本

詳細はこちら

第四会議室(5階)

■会議室(57㎡ 16席)
■ロノ字 可動式2人掛け机8本

詳細はこちら

第五会議室(5階)

■会議室(54㎡ 16席)
■ロノ字 可動式2人掛け机8本

詳細はこちら

第六会議室(5階)

■会議室(69㎡ 20席)
■口ノ字 可動式2人掛け机 10本

詳細はこちら

第一研修室(3階)

■研修室(76㎡ 54席)
■スクール形式
■可動式3人掛け机18本
■調理室(30㎡)

詳細はこちら

第二研修室(3階)

■研修室(77㎡ 63席)
■スクール形式
■可動式3人掛け机21本

詳細はこちら

第三研修室(4階)

■研修室(77㎡ 51席)
■スクール形式
■可動式3人掛け机17本

詳細はこちら

施設ご利用のお客さまアンケート

施設ご利用のお客さまアンケート

詳細はこちら